[debian-devel:07524] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)

Thu, Feb 25, 1999 at 09:58:38AM +0900 において
Keita Maehara さん曰く:

> 特別なシステムがあるわけではないので、changelog だけではなく、control
> も書き換える必要があるはずです。

なるほど。本物のメインテナから.orig.tar.gzと.diff.gzもらって
buildするかんじですね。まあそのくらいならたいした手間ではない...
と言おうとしたけど、環境がけっこう違ってたらやっかいか。うーむ。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx