[debian-devel:07527] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wante wanted in Debian Project)

> かといって代理アップロードは手間を取らせてしまうようですから……。

こちらはあくまで私の個人的な意見ですので、引き受けてくれる人がいれば、
問題ないと思います。

> 身分証明なし、または、(パスポートなどではない)何らかの別の手段で証明し
> て、本家デベロッパーになることはできないのでしょうか?

うえやまさんがどちらに住んでおられるのか知らないのですが、すでに本家に
参加しているメンバの誰かに一度会っておけば OK です。

# 実際のところ、やなぎはらさんや鴨志田さんの頃は、プロジェクトリーダと
# メールをやりとりするだけで本家に参加できたそうなので、まあ、わざわざ
# 会わなくてもいいのでは、とも思いますが…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>