[debian-devel:07976] Re: QA: install test (was Re: 日経 BP で Debian の記事)

At Sat, 13 Mar 1999 12:15:11 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> とりあえず、これだけやればいいですよね? >all

おおっ。すごい。ごくろうさまです。

> ま、これは予想されたことですよね。問題は、パージしたときに変
> なファイルとかdiversionとかが残らないかどうかでしょうから。
> ちょっと外出しなきゃいけないんで、帰ってから調べてみます。

これ、クリティカルなパッケージ以外は自動化出来るかなぁ…。
まとめてやることにも意味があるとは思うんですが。

> ちなみに、2.で入らなかったのは以下のパッケージだけです。思っ
> たより少なかった。

そうですね。
あと、同名パッケージ廃止になって、とても見通しが良くなりました。

--
大野 修一