[debian-devel:09395] Re: Ruby1.4?

Thu, 3 Jun 1999 19:58:57 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:09391] Re: Ruby1.4?
についてのお話にて Takao KAWAMURA さん曰く…
(T == Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さん)

In article 09391, <E10pVD9-0003hN-00@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
T> unstableなバージョンがどんどん取り込まれているのがDebianのよ
T> さのひとつでもあると思っていたので、少し残念な気はします。個

ん〜 むずかしいとこですね.
ホントのところ今もまだなやんではいます.

が, まあともかく現状は安定版しかないので
とりあえずこの線でやってみるかな… というところです.

Ruby 2.0 とかの話が出てきたら, また考えようかな, と.

T> とはいえ、やまださんとまつもとさんの御意向ということならそれ
T> で全然かまわないと思います。

その点についてはまつもはさんの意向というのではないです.
「1.2->1.3 のような(内部的な)大きな変更があるか?」
ということをきいたところ「おそらくないだろう」という答だったたので
ruby1.2/ruby1.3(あるいは ruby/ruby-unstable)のような形に
するまでもないかな, と考えたしだいです.

# upload するのにもう少しだけ時間がかかりそうなので
# 意見がありましたらお願いします m(__)m
--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/linux/>
 (akira@xxxxxxxxxxx or akira@debian.or.jp)