[debian-devel:09609] Re: xcalendar-ja (Re: Re: user-ja and mh-ja)

佐野@浜松です。

In article <y5awvx27sn7.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 私:

> これ、「オリジナル」のパッケージが存在してない気がするのですが、
> 心当たりあります ? Debian の Contents ファイルを xcalendar で
> grep すると、slink も potato も引っかからないのですが。

とりあえず、実行ファイルも AppDefaults も lib ディレクトリも
 xcalendar-ja or XCalendar-ja に名前を変更し、さらにユーザの
カレンダーディレクトリも Calendar.ja にしたバージョンを作成して
みましたが、なんか面白くないです。 ^^;;

> # いっそのこと xcalendar-i18n とかして他の言語にも対応させるか ?
> # パッチ付きバグレポートとか出してもらわないと対応できないけど。

こっちのほうが嬉しい気がするので、xcalendar-i18n という名前で
作り直してみようと思います。

# 世界中から AppDefaults ファイルが来たりすると
# 面白いかな、と思って。

日本ローカルのアプリなら、nittei というのもあるみたいです。
 <http://member.nifty.ne.jp/seto-yoneji/nittei.html>

これはこれで面白そうなので、とりあえずローカルでパッケージ化して
使ってみようかな、とか考えてますが。

# GPL と書いてあるから、登録する時も面倒が無いし。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。