[debian-devel:09656] Re: X-TT のマージ

むつみです。

 Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:09654] Re: X-TT のマージ
 において言いました

 はい。ほとんど。
 私の動ける範囲で最前を尽くした場合、おとしどころは、この辺かなぁと。

 ただし、「いや、それじゃ困る」って人が居るなら、方針をかえるかもしれ
ないし、「じゃあ、そこは任せるから、やってくれ」になるかもしれないし、
「じゃあ、やらない」になるかもしれない。

 そうです。この方向で、話を進めちゃっても良いかなぁ? って相談と、あと
-devel@.org をまきこんでやるつもりなので、援軍が欲しいという下心もあり
ます ^^;; -devel@.jp あたりで、話を通しておけば、困った時にだれか手伝っ
てくれんかなぁと ^^;;;

 100% 使えます。まあ、いやがりそうなのはわかりますが。。うーん。

 1.1) なら、単純に rebuild だけですむ。1.2) をやろうと思うと、かなり大
がかりな、パッケージの改造が発生する。で、potato freeze までの時間を考
えると、1.2) をやってる余裕がないと思ってます。で、1.1) が嫌がられた場
合は、最悪 -ja な XF86Setup は無しになってしまう可能性が高いっす。

 だって、ここ、結論出さないと、身動き取れないですから ^^;;

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
   ishikawa@xxxxxxxxxxxxx, ( mutsumi@xxxxxxxxxxx for PostPet only )