[debian-devel:09821] Re: JP Merge Operation

> 「鵜飼さんのパッチで十分」。
> この「十分」は、「とりあえずは」という意味であって、
> あれで「完璧」というわけではないです。

で? 完璧とは言わないまでも、よりよいパッチを作ってman-dbメ
ンテナと交渉して頂けるんでしょうか?

> Slink-JP向けのものは、今週末を目処に作業します。

よかった、準備していたパッケージが無駄になった。:-)
ああいうのはNMUしない方がいいと思うので、やなぎはらさんから
uploadしてもらうのがいいです。

--
川村 尚生