[debian-devel:10470] Re: nittei (Re: Intent to ORPHAN: ical-ja)

八田(ま)です。

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:10452] nittei (Re:  Intent to ORPHAN: ical-ja)
Date: Sat, 25 Sep 1999 05:53:00 +0900

xlj06203> 本題と外れたところで何ですが、瀬戸米治さんの "nittei" とか
xlj06203> 試してみる気はありますか ?

試してみました。現在は 1.60 までリリースされているようです。

xlj06203> ライセンスは GPL だし、日本オリジナルだし、いいな、と思って試しに
xlj06203> パッケージングしてみたのが手元にあるんですが、これ C のソースに
xlj06203> 日本語でコメントが書いてあるだけでなく、もろに日本語メッセージが
xlj06203> ハードコードされているという完璧 L10N but not I18N なコードなんで、
xlj06203> ちょっと持っていくのを躊躇してしまったという、、、

そうですね。機能等はいい感じなのですが、いかんせん…

xlj06203> 「国際化」が面倒そう

ですね。

そんなわけで、他の方にお任せします。すみません _o_

# パッケージングだけならいくらでもやるんですけれど…

--
八田 真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>