[debian-devel:12027] Re: Are there any request for sponsor upload ?

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:12021] Re: Are there any request for sponsor upload ?
Date: Wed, 5 Apr 2000 13:46:33 +0900
> ただ、${HOME}/bin にパスを通すの
> で、「カレントディレクトリにパスを通してはならない」のと類似の
> 問題が起こる可能性があり、あまりよくないのではないかと思って
> います。

“.”にパスを通すのと“~/bin”にパスを通すのは全然違いますよぉ。
後者は「自分の」ディレクトリで、普通は他人がファイルを作成できない
ですよね。

違う話だったらごめんなさい。あ、language-envが~/binにファイルを
作っちゃったりするとか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄