[debian-devel:12034] Re: Are there any request for sponsor upload ?

佐野@浜松です。

In article <878zythnq8.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 5 Apr 2000 00:47:58 +0900',
   with "[debian-devel:12010] Re: Are there any request for sponsor upload ?",
 Ryuichi Arafune <arafune@debian.org> さん writes:

> また逆に上の条件にあてはまっていれば jp に入っているかどうかは関係なく
> 勝手に自分でパッケージングして @org にアップロードしちゃうかもしれません.

まあでも先に @Org で ITP されていれば尊重されるみたいですし :)

既に「使える」パッケージがあれば、それを持っていくほうが
「自分で独自にパッケージングし直し」するよりも、たいていは
楽ですよね。

> 一回 tex-guy (実際にはこいつが @jp にあるのは知らなかったんですが)
> をやろうとしてました.

そのへんは devel@JP とか、あるいは users@JP で情報交換していけば
いいかと。

わざわざ無駄な作業を増やすことは無いですよね。やらなければいけないことは
 Org にもまだまだたくさんありますし。

# Potato Release はいつだろ。New Maint は最初の Test Drive 通過者が
# そろそろ出そうな感じ。

> ちょっとふられたようなメールに見えないこともないので.
> 一応言っておいた方がよいと思いまして.

どうもです。別に荒船さんに重荷を負わせようという意図は無いので、
それが全体にとって役に立つことである限り、また無駄な重複作業や
他のメンバーのやる気を失わせるようなことで無い限り、やりたいように
やってもらえれば。私は満足です。