[debian-devel:12035] Do now to apply New Maintainers

佐野@浜松です。

In article <20000405134623A.kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>,
  at "Wed, 5 Apr 2000 13:46:33 +0900',
   with "[debian-devel:12021] Re: Are there any request for sponsor upload ?",
 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> ほんとうは、はやく自分で upload できるようになるといいんですが。
> # パスポートをスキャンした jpeg とかがあれば有利なんでしょうか?

そうですね。ただ、現在は "Test Drive" なので、「無い場合にはどうする ?」
というケースをテストするという意味で、あえて不利な条件で挑戦してみる
というのもありかもしれません。イバラの道かもしれませんが。

> ## どちらにせよ、それも potato リリース後ですね。

いえ、Test Drive 受付は現在進行中です。nm-discuss list のアーカイブは
誰でも読めますし、nm-discuss list 自体も anyone can subscrive なので
(nm-admin list は members only) メンテナー希望者は是非 nm-discuss
list を講読して、各自で Dwarf に application メールを送ってください。

現在 sponsored されてパッケージが Debian に入っている人は、全員
 Test Drive 対象者となる資格があると思います。あと Document 関係や
 b-f 関係などで Adam に cvs account をもらって作業している人も。

正式に門が開くのを待っていてもいいですが、処理はそれだけ遅くなると
思います。できるだけ早目に登録されるためには、資格のある人は先に
 Test Drive を通過できるよう努力してみてください。