[debian-devel:13377] Re: xearth の国際化

In Fri, 8 Dec 2000 06:51:39 +0900 Nozomi Ytow <nozomi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit :

> というのが真かどうかという疑義とそれに関する理由は
> -policy の話なのですか?

どっかに書いてあるんですか?
書いてないなら,同意をまとめて記録して,他のメンテナとの合意を取り付けないと,
意味が無いと言う意味です.

僕としてはDebianはpolicyが命だと思っているので.

ここで問題になっているのは,たとえばglibcとXが別々の思想のもとで
造られていて,それをDebianとして統一した時に不整合があるという
話題だと思うので,それじゃあ,policyじゃないのかなあと.

外してたらごめんなさい.

regards,
	junichi

--