[debian-devel:14474] Re: mutt CJK?

日時 Sun, 5 Aug 2001 16:41:25 +0900 の
メール <87u1zn3q5e.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> において
Tomohiro KUBOTA  さん曰く:

> なるほど。で、けんかしてまで日本語パッチを通す価値があるかどうか、
> ということですね。ユーザ数が多ければ、それなりの価値はあるということに
> なる、と。

はい。JPのローカルパッケージでいいかという気もしますが、
本家に入れたい人がいればがんばってください。

> http://people.debian.org/~apenwarr/popcon/results.mail.html
> なんかは説得材料として使えそうにないですね...

mutt-jaが出てればおもしろいんですが。

> # そういえば、ぜんぜん関係ないですが、Kondara の UTF-8 化って
> # 進展しているのでしょうか。LC2001 で発表があるそうですが、
> # 平日だし、行けるかどうかわからない。。。

私は詳しくないですが、箱売りしたKondara2.0はUTFは未完成だったので
あきらめ、開発中のJiraiではそれなりに進んでいるようです。

# ぬぅ、develだけmatome 0にしたんだが、usersのほうもdigestじゃなくなったな

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)