[debian-devel:14910] Re: change of new ptex-jtex

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> cum veritate scripsit:
上川です.

> 根本的解決法って、すぐに(すでに)できちゃったりするとか?

tetex-binが設定ファイルとして指定しているのが問題の
根源となっているので,それを修正して,
関連するパッケージのインストール時に
設定ファイルを再構築するようなシステムがあれば
よいと思っています.

tetexは今活発にメンテナンスされているのでしょうか.
Adrian Bunk が引退してから動きが少なくなったのではないか
という印象を受けています.
バグが結構あるので,そろそろ動かないとwoodyから
削除されるかもしれません.

と思ったら,昨日からCVSレポジトリがうごきだしたのですね.
問題を修正できるといいですね.

--
dancer@debian.org : Junichi Uekawa   http://www.netfort.gr.jp/~dancer
GPG Fingerprint : 17D6 120E 4455 1832 9423  7447 3059 BF92 CD37 56F4