[debian-devel:15463] Re: Test package of xdvik-ja 22.40s-j1.12 is available

>私の xdvik-ja の orig.tar.gz は、実際のところ最新の
>teTeX-src-beta.tar.gz の一部を適当に切り出しただけのものです。

xdvik 単体としては,http://sourceforge.net/projects/xdvi/ で配布されて
います.

;; 早くも 22.40t が出ていますね….

>diff.gz に xdvik-ja local な変更(debian/* を含む)を集約しておけば、新
>しいteTeX-src-beta が出たときにすぐに xdvik-ja を追従させることができ
>るかと思いこのようなつくりにしています。

趣旨は了解しました.

># 結局、teTeX-src-beta の更新頻度が日本語化パッチよりも遙かに高いもの
># で...  まあ、本当は dbs みたいなものを使うべきなんでしょうが。

そうですね,そちらの方が良さそうな感じです.というわけで,dbs を使って
作り直したパッケージを

    http://namazu.org/~tsuchiya/debian/xdvik-ja/

に置きました.ご参考までに.

;; orig.tar.gz の構成が変わっているので,本当は version を変えないとい
;; けないのですが,ちょっと手を抜いています.