[debian-devel:15465] Re: Test package of xdvik-ja 22.40s-j1.12 is available

八田(ま)です。

> xdvik 単体としては,http://sourceforge.net/projects/xdvi/ で配布されて
> います.

単体でも配布されていましたか。知りませんでした。j1.12 patch は 22.40t
にもそのまま当たるようですね。

> そうですね,そちらの方が良さそうな感じです.というわけで,dbs を使って
> 作り直したパッケージを

>     http://namazu.org/~tsuchiya/debian/xdvik-ja/

> に置きました.ご参考までに.

さっそく見てみました。土屋さんのやり方は man dbs の記述とかなり違うよ
うに見受けられますが、何かのパッケージを参考にされたんでしょうか?

時に、私自身 xdvik-ja のメンテナをやりたいわけではないので、土屋さんに
メンテナになっていただく or 私がスポンサーをやるというのはいかがでしょ
う?

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
mhatta@xxxxxxx / mhatta@debian.org / mhatta@xxxxxxxxxxxxx