[debian-devel:15511] Re: Test package of xdvik-ja 22.40t-j1.12 is available

>* 旧版には --disable-smallpanel 版もあったのですが今回は
>--enable-smallpanel (というかデフォルト)だけなのは意識的でしょうか?
>個人的には smallpanel 版にしてたので全く構わないのですが。

現在は,

    xdvi -smallpanel
    xdvi +smallpanel

とオプションで変更できます.README.xdvik-jp の記述とは一致していません
が.

>* prerm で
> remove)
>	rm -f /etc/texmf/vfontmap

>これは policy 的に問題だと思います。remove 時には改名して設定は保存し
>ておくべきと思います。purge で削除かと。

了解です.修正して,ついでに以前の設定ファイルが残っていたら,それを活
用にしました.

> upgrade|deconfigure)
> update-alternatives --remove xdvi.bin /usr/bin/xdvi-ja.real

>upgrade でこれやると update-alternatives での設定が無効になってしまう
>ので良くないと思います。

こちらも,remove 時のみ削除するように修正しました.

>また priority が 35(>30) は意識的でしょうか? JP なら良いのでしょう
>が。。。

ああ,以前のパッケージでは 20 になっているんですね.xdvik-ja をわざわ
ざ入れる,ってことはそれでいいんじゃないかとちょっと思ったのですが,
xdvik-ja はインストールしたいけど,普通の xdvi も使いたいというユーザー
がいるかもしれないので,以前のパッケージと同様に xdvi-ja というスクリ
プトを別途用意するように修正しました.

これらの点について修正したパッケージ(0.2)を作って,

    http://namazu.org/~tsuchiya/debian/xdvik-ja/

に置きました.