[debian-devel:15512] Re: Test package of xdvik-ja 22.40t-j1.12 is available

八田(ま)です。

少なくとも私が手を入れた時点では*意識的*でした。

> ああ,以前のパッケージでは 20 になっているんですね.xdvik-ja をわざわ
> ざ入れる,ってことはそれでいいんじゃないかとちょっと思ったのですが,

私はそう思います。

> xdvik-ja はインストールしたいけど,普通の xdvi も使いたいというユーザー
> がいるかもしれないので,以前のパッケージと同様に xdvi-ja というスクリ
> プトを別途用意するように修正しました.

わざわざ xdvik-ja をインストールしているにも関わらず xdvi が日本語化さ
れていない(ように見える)というのはふつうの人は面食らうと思いますし、余
計な Debianism を持ち込むのはどうかと思います。

というわけで、私は元に戻すことを主張します。

あと、どうやら中原さんからの反応は無いようですので、持っていける範囲で
Debian に sponsored upload しようと思いますがいかがですか? > 土屋さん

--
八田 真行 (Masayuki Hatta)
mhatta@xxxxxxx / mhatta@debian.org / mhatta@xxxxxxxxxxxxx