[debian-devel:15526] Re: Test package of xdvik-ja 22.40t-j1.12 is available

>こちらの sid 環境で build したら libwww0 でも libwww-wwl0 でも動きま
>した。

すみません,libwww-ssl0 がインストールされている環境で build したので,
[debian-devel:15453] の問題を再現してしまったのだと思います.

alternative の優先順位の問題ですが,結局 35 に戻して,xdvik-ja がイン
ストールされていれば,普通は日本語版 xdvi を使うようにしました.

  (1) やっぱり /usr/bin/xdvi を divert するのは保守性が低下しすぎるだ
      ろう
  (2) xdvik-ja をインストールしているにも関わらず日本語版 xdvi は使い
      たくないという人より,普通に日本語版 xdvi を使いたいと言う人の方
      が多いだろう

という判断です.しかし,alternative の設定に関わらず,日本語版 xdvi を
呼び出せる方法も必要だと思ったので,/usr/bin/xdvi-ja も同梱してありま
す.

そのようなパッケージ(0.4)を用意しましたので,動作確認して頂けないでしょ
うか.