[debian-devel:15970] Debian JP 役員改選 2004

能城です。

すでに、
http://vote.debian.or.jp/leader2004.html
でもアナウンスされていますが、Debian JP 役員改選 2004 が行われます。

投票は会則に従って行われますが、
会長には、荒木靖宏さんと上川純一さんの2名が立候補しました。

投票期間は、
	投票開始: 2004年 3 月 26日 (金) 00:00:00 JST
	投票締切: 2004年 4 月 1日 (木) 23:59:59 JST
です。

ただ投票するだけでは、面白くないので、
会長候補のお二人にいくつか質問をしたいと思うのですが、
お答えいただけますか?

この質疑応答で、みなさんが今回の選挙に興味関心を持ってくれることを
期待しています。

また、このような質問はMLを読んでいる皆さんが自由に行っても
よいと私は思っています。
皆さん、なにか新会長に聞いてみたいことをざっくばらんに書いてみませんか?

質問 1.

 Debian 開発者の会 会長としての行動は一個人としてですか?
 それとも、企業(職場)に属する人として所属する組織の看板も背負って
 行動するのでしょうか?

質問 2.

 Debian 開発者の会 会長になったらライフワークは変わりますか?

本当はorgのように、IRCディスカッションとかできるといいのですね。
---
奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科   | 能城 茂雄
Graduate School of Information Science      | NOSHIRO Shigeo
NARA Institute of Science and Technology    | shigeo-n@xxxxxxxxxxxxxxxxxx