[debian-devel:16409] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

田村です。

At Sat, 10 Jun 2006 22:37:35 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> これくらいのイメージでよいですよ,夜寝るときは二部屋くらい確保していて,
> 昼は一部屋でハック,飽きたら風呂に入る,とかいうイメージで.

風呂といえば、長野県には温泉 (宿) も多数あります。和室大広間も
大丈夫でしょう。ただ、ネットはダメでしょうねぇ。debconf 会場候補
としては論外でしょうが、視察および合宿拠点としては一考の余地あり
かな、とも思います。

> Debian 翻訳合宿.

sid の package description を 48h で何個訳せるか、ですね ;-P

> まずいですね.そもそも週末空いていないですね.11月はいけそうですが,11
> 月は雪積もっていないですか?大丈夫であれば,とりあえず二部屋予約しよう
> かと思います.

月末頃に初雪が降るかどうか、といった感じでしょうか。
11 月だと積もることはまずありません。紅葉はすべて散り去り、
さりとてスキーをするにはまだ早い。案外穴場な月かもしれません。
そうですよね、鍋太郎さん (と、振ってみる)。

--
田村 一平 <ippei1@bb.mbn.or.jp>