[debian-devel:16504] Re: sarge -> etch にともなう apt-listbugs によるosdn.debian.or.jpにあたえる影響についての対処案

> 昨日着手してみたのですが、 ruby 1.8.2 -> 1.8.4 の部分について、変更が
> かかっている部分が多いようで、そのままでは動きません。どう動かないのか
> については問題を切り分けできていません。

今日いろいろいじってみましたが、一番 critical なのは、 sarge の
 SOAP4R がHTTP redirect をサポートしていない点です。
これを回避すれば後はよいと思います。

回避策については

1。 bugs.debian.org でサービスを開始する

2。 bugs.donarmstrong.com を直接指定する

のふたつが考えられます。1。が好ましいので、調整が必要です。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project