[debian-devel:16569] Re: JD スポンサー募集

>  生成したファイルのリストを確認するのにスマートな方法がありますか?

*.diff.gz の diffstat を確認すると、どういうものが残っているのか、確認
できます。明示的に変更しようとしているもの以外が変更されているのであれ
ば、ごみがのこっている、ということがわかります。

ただ、課題としては、 debian/rules clean をする際に 'make clean 'を呼び
出すとすると、autogen で生成されたファイルが必要になるので、自動生成は
されているファイルではありますが、実務上削除して運用するのは難しい部類
に入るかもしれません。

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project