[debian-devel:16553] Re: JD スポンサー募集

On November 17, 2006, [debian-devel:16551],
henrich (at debian.or.jp) wrote:

>  生成したファイルのリストを確認するのにスマートな方法がありますか?

単純にautogen.shの実行前後で比較するくらいしか思いつきませんが、
ともかく、build前の余分なファイルがない状態と、buildしてから
`./debian/rules clean'したあとを比較して、違いが無いようになれば
OKです。

>  はい、していません。xfonts-mona パッケージでの対応が必要です。

う〜ん、では、とりあえず外しておいて、ttf-monaパッケージが現れてから
追加してはどうでしょうか。Suggestsなので影響は軽微ではありますが。

--
木下達也