[debian-devel:17218] darts パッケージ(Re: chasen パッケージ)

 やまねです。

 chasen を最新の 2.4.2 にするにあたって darts.h を更新する必要が
 ありましたが、これも別途配布されているので別パッケージとして利用
 する形にしたいと思いますが如何でしょう。

 とりあえず作成したパッケージを下記で取得可能です。
 http://mentors.debian.net/debian/pool/main/d/darts/darts_0.31-1.dsc

 あと、現状の darts はライセンス記述部分に若干ではあるのですが、
 不明瞭な所がありましたので、upstream の工藤さんに確認した所、
 次回配布物でその辺も修正してくださるそうです。