[debian-devel:17653] Re: 落着と質問: Re: UTF-8移行成功 (日本語: 本家Debian site)

At Mon, 31 Aug 2009 20:41:29 +0900,
Osamu Aoki wrote:

> 確かそんなことを聞いたような気がしていました。了解。
>
> このコピペちょっと自動化しないといけませんね。
>
> ところで英語版はWMLからメールがでるのかメールからWMLなのかご存知ですか?
> これを変換するプログラムは何でしょうか?

英語版についても最初がアナウンスメールで、確かそこから手動でタグ付け
です。oldstable/stableの順序を入れ替えたり、CVEにアンカーつけたりとか
もされているようですね。