[debian-devel:18013] Re: [Q] こういうのもパッケージ化ってどうなのでしょうか?

岡部さん

野島です。

> (5)は必須ですね。。。そこをクリアにするところから開始してはいかがでしょうか。
> (5)でNGだと(1)〜(4)が無駄骨になってしまうかもしれないので、、、
> 不明なことは作者の方に直接聞いた方が良いと思います。

現在、皆様からいただいた情報を元に、(4)を行ったところ、作者の宛先が不明
な状態であった(ホームページにあったupstreamへの連絡先へ問い合わせしたと
ころ、user unkownのメールが返ってきた...)
状況になりました。(5)についてはGPLであった事が確認できました。

こりゃ、一筋縄ではいかなさそうです...

このプログラムのupstreamの方は、鵜飼さんと一緒にBinary Hacksという本出し
ている人みたいなのですが、なにか連絡手段ってあるものなんでしょうか
ね...こういうとき...

※debian unstableで動くようにいろいろパッチ作ったのですが...うーん。

---
 Nozzy