[debian-devel:18010] Re: [Q] こういうのもパッケージ化ってどうなのでしょうか?

木下さん

 野島です。引用の情報ありがとうございます。

 確かに記載がありました。野島の読み取りが甘かった模様です。大変助かりま
した。

※不要になったライブラリの削除等、という例が一緒に掲載されていたため、前
向きな理由のときにのみ適用する話かと思い込んでました。動作について
upstreamも対応不能、パッケージメンテナも対応不能という、かなり後ろ向きな
場合の手段としても使える事に気がついてませんでした...すみません。

--
 Nozzy

2011-06-25 (土) の 22:57 +0900 に Tatsuya Kinoshita さんは書きました: