[debian-devel:18662] Re: [Q] 第117回東京エリアDebian勉強会のネタでご相談

野島です。連絡遅くなりすみません。

>  あと10月の東京はOSC参加でいいのかしら。
>
>  こちらはどうですかね?

はい。そのつもりでおりました。

今回月のどまんなかではありましたので、2014年3月同様、例によって2ndと称し
て
次の週あたりに開こうかと妄想しております。
(一応、9月27日の勉強会で参加者に聞いて決めようかと)

でわー。

野島

2014-09-15 (月) の 10:31 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: