[debian-devel:18675] Re: libOイベントと併催(Re: debian-installer betaでインストール大会(Re:_10月東京エリアDebian勉強会の件

野島です。ども。

すみません、ここのところなかなか時間取れなくてMLみてなかったです。すいま
せん。

Doc-JAのイベントでLibreOfficeさんへおじゃまさせていただいた経緯もありま
すので、
こちら前向きに検討したくおもいました。ちなみになのですが、

 - 会場の都合で自由な出入りが出来ない場所(社員とかくっついていないと出
入りできない)
のと、
  - もくもく会はあるものの実質1〜2時間ぐらいしか、時間的にもくもく会の
時間が取れない
   (やるとしたら、野島本人の都合で14:00開催〜19:00終了となるため)
 - 7割〜8割ぐらいはDebianの件で(しかも全員参加型のクイズまである)
 - お菓子の差し入れは毎度やってない。

という、Debian関係者以外にはひょっとしたらツライ?構成になってしまいます
が、
それでも良いのでしたらOKです。

 また、野島がしばらくこちら見てなかったので、応答遅れてしまい申し訳ない
のですが、
OSC今週末ということで、告知諸々のタイミングが厳しいというのであれば、
LibreOfficeさんの判断で別の時期に仕切り直しでもかまいません。東京エリア
Debian勉強会の告知を少々修正して再掲載するなどやっちゃいますので。

でわー。OK/NGください。また、LibreOfficeさんから参加されるとしたらだいた
いですが何人ぐらい見込んでおけばよいでしょうか?20名超えそうであればち
ょっと体制を相談したく...
(会場は全部で60名ぐらいは入れますが、それなりに体制組まないと人さばけな
いかなーと)

なお、LibreOfficeさんはDebianからみるとupstreamさんであり、さらにDPLの方
針も、
upstreamとの交流会は積極的にせよとの方針ですのでぜひぜひ。

野島

2014-10-12 (日) の 15:43 +0900 に Naruhiko Ogasawara さんは書きました: