[debian-devel:18676] Re: libOイベントと併催(Re: debian-installer betaでインストール大会(Re:_10月東京エリアDebian勉強会の件

野島です。

すみません、書いた後気がついたのですが、

>- 7割〜8割ぐらいはDebianの件で(しかも全員参加型のクイズまである)

でしたが、クイズは15分程度を我慢してもらって、「ふーん、へー」という
理解でいただければOKで、この日のセミナ内容をDebianのLibreofficeの件
にしちゃえば、お互い刺激になる??かなーというアイデアを思いつたぜと
こちらに流してみるテスト。

このプランでいかがでしょう??
※セミナ内容書くのは野島なんで、LibreOfficeさんからは物足りない感じ
 の内容になっちゃうかもしれませんが。当日のネタとしては面白いのでは?と
思いましたー

野島

2014-10-16 (木) の 15:43 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: