[debian-devel:18832] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

やまねさん

野島です。ども。

すみません、ちょっと急ぎで以下の件教えてもらっても?

 [Q] 引用の件は、1/16朝ぐらいまでにやまねさんがtextか、blogか、wordかな
にかで
    発表を用意するので、誰かLaTeXで整形して欲しいという意味でしょう
か?

       それとも、「Emacs関連パッケージのDebianパッケージ作成について」
はアイデア
    として投下しただけで、発表日は未定(1/17に発表できるかは不明)と
いう
    意味でしょうか?

こちらどちらになりますでしょうか?最初から野島が誤解しているようでしたら
大変すみませんでした。

 野島も流石にサラリーマンでして、やまねさんが1/17発表しない場合、野島が
1本用意するにも調査入れると発表準備しないと、野島の使える空き時間的にも
う間に合わない感じだったりしまして...

 セミナ1本は死守したいので、やまねさんの意向を是非教えてくださいませ。
おねがいします。

野島

2015-01-07 (水) の 21:40 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: