[debian-devel:18833] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

やまねさん

野島です。五月雨式ですみません。

> [Q] 引用の件は、1/16朝ぐらいまでにやまねさんがtextか、blogか、wordか
な
> にかで
>     発表を用意するので、誰かLaTeXで整形して欲しいという意味でしょ
う
> か?

 こちらであれば、野島が事前配布資料分のLaTeX化を請け負います。ただ、す
みません、
この場合も、LaTeXへの変換(手作業による変換をします)だけ野島が担当すれ
ばOKとかにしてもらってもよいでしょうか?

 ただ、1/17発表時のプレゼン資料側につきましては、すみませんが、MSパワー
ポイントでも何でも良いので、発表可能資料はやまねさんにてご用意くださいま
せ。こちらはすみませんがよろしくお願いします。

本件補足だけしておきます。

野島

2015-01-08 (木) の 00:07 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: