お手伝いさせてください。

こんにちは。Debian-Users-MLでお世話になってます、船橋の荒木と申します。
いつもお世話になってばかしなのでこちらで少し皆様のお手伝いができればと
思っております。
ちょっと宣伝になってしまいますが、
昨年末「アジソンウェスレー」という出版者から
「ABAP/4 R/3システムプログラミング」という本が出ていますが、
その一部を翻訳しています。
今年はその続きで「R/3システムの管理」というやつを翻訳する予定です。
そんなわけであまり大量にはお手伝いできないかもしれないですが、
とりあえずよろしくお願いします。
Hiroshi Araki
araki@xxxxxxxxxxxx