Re: Packaging Manual chapter14

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: Packaging Manual chapter14
Date: Mon, 15 Jun 1998 02:02:54 +0900

> もし、Debian JP Project の Documentation ページのトップにもってきはる
> という話なのでしたら(日本語ページしか見てません)、

という話なのでしたら、芳尾さんの区分けが良いと思います。
これはもしかしたらdebian-wwwな話かもしれませんが。(^^;)

> 分類項目として、
>  Debian 宣言
>  Debian News -> Debian JP Project News へ
>  Released Debians -> Debian JP Project のトップへ
>  ユーザマニュアル ( インストールマニュアル、 管理マニュアル)
>  開発者マニュアル
>  その他

ちょっと思いついただけなのですが、

ユーザマニュアルあたりに、必ずしもdebian specificではない
けれども、少し複雑な設定等を必要とするパッケージについての
解説とかリンク集とかを置けるといいかもしれません。

# 複雑かどうかはともかくとして、PPPとXが重要かと。(^^;)

もちろんtopics-mlを忘れてるわけじゃないんですが、何がどう
違うのか、いまちょっとうまく言えません。

--
大野 修一