The Japanese translation of OSD is out

こんばんは。八田(ま)です。

debian-private の方で話題になっていたので、The Open Source Definition
(http://www.opensource.org/osd.html)を訳してみました。Rationale は
まだ手を付けていませんが、そのうち訳します。誤訳などありましたら
教えて頂けると幸いです。

DFSG も一通り読んで比べたのですが、特に違いは無いように思いました。
# 第4項に関してはなんとなく「抜け穴」がありそうな気がするのですが…

# どこかに DFSG の日本語訳ありませんか?

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>