Re: description status

前原です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: description status
Date: Tue, 5 Jan 1999 14:11:09 +0900

> debian-i18nの方での話がどうなったか知りませんが,descriptionは進めても
> いいのでしょうか? 枠組をどうするかといった話がまとまらないのであれば,
> 現状のchdescをパッケージ化してしまいます.

私が余計な言ったばっかりに作業を送らせてしまってすみません。

パッケージ自体の中に翻訳した Description を突っ込むという方針(そもそも、
これが間違った考えなのでしょうか? 今後の参考のためにも、みなさんの意見を
お聞きしたいです)に賛成する人がもっと出てこない限り、あれ以上話が進むこ
とはないでしょう。

# 私も、1 人であっちの相手をしているうちに、説得する気力が失せました。

現在のパッケージングシステムの枠組で実現できる、chdesc でいくのがベスト
だと思います。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>