Re: Debian constitution

かねこ@ひたちです。
At 3:46 AM +0900 99.1.16, Yoshizumi Endo wrote:

> こちらの原文は、http://www.debian.org/devel/constitution.html なのでしょ
> うか? だとしたら、こちらの作業は debian-www 向けかと思います。

debianページの内容ですが,「文書」なのでとりあえずここでやってます。
どっかの時点で引き取っていただけるならそれでもよいかと。

> こちらも debian-www で作業することになっています。
> なお、既にその一部は翻訳されて公開されています

あ,どこにあります?細かい訳語をあわせようかなと思って手繰って
見た範囲では見つかりませんでした。
--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx