Re: install manual (slink)

Yoshizumi Endo wrote:

> 遠藤です。
>

> Chapter 6 は、私が既に翻訳に取り掛かっています。
> Chapter 7 をお願いします。

了解しました。

> [...]
> があります。オリジナル install.sgml の <!entity cvsrev "$Revision:
> 1.39 $">というエントリーを確認して、その cvs リビジョン番号を、各自の
> 担当箇所の先頭のほうにコメントとして埋め込んでください。現在の最新リビ
> ジョンは 1.39 です。まずはこの 1.39 を翻訳していきましょう。
>
> 訳語に関しては申し訳ありませんが、私の訳になるべく合わせるようにしてい
> ただけませんか、その際なにか問題があるようでしたら、debian-doc でみな
> さんにご意見を伺いつつ調整していきたいとおもいます。

そうですね、統一しないとばらばらになったらおかしいと思いますよ。

Guangcheng Wen                       | mailto:wen@xxxxxxxxx
Internet Solutions Section           | http://www.lbe.co.jp/~is/
of Software Development Division       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
La Belle Epoque Corp.                 #Making a new epoch
Fukuoka, Japan         #Making the dreams of the world come true