Re: Installation Manual 1-6,8-10

遠藤です。
チェックありがとうございます。

ご指摘いただいたものは、ほぼそのまま取り入れさせていただきました。

Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> y-endo> 完全ではありませんが、語や表記の統一もしてあります。
> y-endo> 八田(ま)さんのドラフトにも準拠していると思います。(たぶん)
>
> おお、使って下さる方がいた…(泣)

このドラフトに載っていないものに関しては、とりあえず私の趣味 (およびイ
イカゲンなところで)統一するようにはしています。で、翻訳が一段落したら、
それもまとめてみなさんにご意見をいただこうと考えています。

# 暇があったら 表記校正 Emacs-lisp でも書きたいところです。

> 9.4 の後半、
>
> 〜では使いものになりませんので、 インストールシステムの ``Configure the
> Base System'' から、「ネットワークの設定」、 「カーネルとモジュールのイ
> ンストール」の各項目を選択し、 一通り設定を済ませておかなければなりませ
> ん。
>
> ここ、「」か `` に統一したほうがよいと思います。あと
> 項目名を英訳するか和訳するかも。

SGML ソースを見ていただくと分かるのですが、これは、messages.ent ファイ
ルを編集する必要があるんです。なお、ここには直接関係ありませんが、基本
的に「日本語」、``english'' で統一してます。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>