Installation Manual 1-6,8-10

遠藤です。

Chap. 7 以外のインストールマニュアル (slink) の翻訳完了しました。
リビジョンは最新の 1.44 です。

完全ではありませんが、語や表記の統一もしてあります。
八田(ま)さんのドラフトにも準拠していると思います。(たぶん)
表記統一の一例としてもご意見をいただけると幸いです。

分量が多いので以下の URL に置いておきます。

 http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/slink/install_ja_144.sgml

チェックをお願いします。

# Chap 8-10 には一度目を通していただけると幸いです。 > 門脇さん

なお、これまで何人かの方にご指摘いただいた日本版独自の情報に関しては、
その方針と方法に関する叩き台をまとめて、あらめて提案させていただきます。
しばらくお待ちください。

# tecra に関しては本家で議論されているようです。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>