Re: Installation manual 7.1-7.15 (r1.44)

遠藤です。

翻訳お疲れさまでした。

Guangcheng Wen <wen@xxxxxxxxx> writes:

> こんにちは、Wen です。
> Debian2.1 の Installation manual 7.1-7.15 (r1.44) を翻訳しました。
> 日本語のミスが多いと思いますが、チェックをお願いします。

# 1/3 ぐらいチェックしたのですが...

本来ならば翻訳の校正は各担当者に行なっていただくのですが、今回は時間的に余
裕がないこともあって、私の方で一旦一括して校正させていただきたいのですが、
それでよろしいでしょうか? > Wen さん。

# もし一旦一括して校正するとしたら、どなたか手伝っていただけませんか?
# ちょっと私も時間的に苦しくなってきましたので ;-(。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>