Re: Installation Manual r145

八田(ま)です。

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Installation Manual r145
Date: Sun, 7 Feb 1999 20:09:18 +0900

y-endo> > この問題に苦しんでいるときには、おそらくブートの最中に
y-endo> > <tt>A20 gating failed</tt> というメッセージが表示されています。
y-endo> > この場合には、`tecra' ブートイメージを用いる必要があるでしょう。

ここなのですが、ちょっと「苦しんでいる」というあたりの訳が固いような
気がしますので、こんな風にしてみてはいかがでしょうか。

この問題にぶつかったときは、ブート中に <tt>A20 gating failed</tt>
というメッセージが表示されていないかチェックしてみて下さい。
表示されていた場合には、'tecra' ブートイメージを使うとうまく
いくかもしれません。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>