Re: [Description-ja] wn-wz

かねこ@ひたちです。
At 3:46 AM +0900 99.4.18, Motoyasu KOJIMA wrote:
:Slink (Potato)の最新バージョンのみでいいのではないでしょうか?
:「だぶり」をとるなんて 編集者に,よけいな手間かけることないと思います.

私の理解だと,
(1) 元パッケージが重複記述されているときは,ダブりが現れる。
これは本家においても発生している。
(2) このDescription-ja は以降も保守される(べきものである)
(3) 最新のみを残すことは作業的には可能だが,変則的な運用を
して新旧が残してある場合が発生した場合に調査なしには対応で
きない。以降の保守者にそんな負担を求めるくらいなら,現時点
から新旧をつける方向に振り切ってしまった方がいい。

です。現行のだぶりのある状態でも dselect と apt の処理は閉
じているようですので,とる必要性もないでしょうし,とるとい
うことならそれは編集関知範囲と言うべきでしょうしね。
--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx