Re: いくつかの訳語および表記の統一について

岡@奈良先端です。

"武藤"すなわちKenshi Mutoさんより:
武藤> 武藤@イソターネット協会です。

武藤> 追加はあたりさわりのないものを選びました。
武藤> 「Web」について「ウェブ」か「ウェッブ」かも統一したいです。

現状から言って「ウェブ」の方が受けがいいでしょうね。

武藤> 違った、sgml2htmlです m(__)m。
武藤> これはどのパッケージに入ってるんでしたっけ?

README.ujis で説明を加えました、sgmltools-2 です。
奈良先端科学技術大学院大学