Re: debiantips

的井です。
リプライ遅れました。すいません。

At Sun, 1 Aug 1999 23:09:11 +0900,
Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  http://www.misao.gr.jp/doc/dtips/debiantips.html を更新しました。
>
> ところでこういう文書 (debiantips) も potato の package にしてみたら
> どうかな、と今日ふと考えついたんですが、どう思います ?
>
>  debiantips-ja とかいうパッケージ名で debian-devel@lists.debian.org に
>  ITP してみようかな ?

いやー、かぶってますね、dejavu と。便利ですねー、これ。困っちゃったなー。

そうか、となると、post topics-ml もパッケージ化できるフォーマットにす
るのを目標にしなきゃ…。

--
----
的井 範華