Re: dejavu: renewal of first section... (now proceeding)

小島(と)です。

 Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
 Wed, 4 Aug 1999 03:23:54 +0900 に
 dejavu: renewal of first section... (now proceeding) で書きました

> まず僕が「1. 日本語での Debian mailing-list」のみを更新します(テストケー
> スとして)。僕が更新すべきだと思う点は↓。(コメント求む)
>
>    1.5コマンドメールが実行されない

暗証番号とか、よくわからないので、全部書き直した方がいいのでは。
参照メールは、ないでしょうが。

> ・質問と答えは各ファイルにひとつだけ載せる

とりあえず、インデックスの分類を考えないで、今のtopics-mlの質問
を1ページ1つにして、更新していけばよいのですね。

では、cvsの準備よろしくお願いします。

--
小島 ときえ <cozy@xxxxxxxxxxx>