Re: dejavu: IRC Log

的井です。

At Tue, 3 Aug 1999 12:58:23 +0900,
Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  まだ、人数が集まらないうちに、試験的に非公開で、いろいろ実験し
> てみませんか。
>  hnsも、faq-o-maticも、使ったことないので、まずは、やってみない
>  と。

これについては、どこのリソースを使うべきかわかってないのと、僕自身 hns
も faq-o-matic も初めて使うため、勉強中です。

>  cvs は、hns と 共存できるんですか。それは、嬉しいです。

えーと Debian-JP Project 日誌の「にっきぽりしー」を御覧ください。

>  質問に、キーワード欄を設けて、自動的に、index管理できませんか。

これをやるためには、おそらく自力でなんらかの自動化プログラムを書かねば
ならないと思います。faq-o-matic や hns と連携できるかどうかも、調査し
なければなりません

無難なのは管理番号方式ではあるんだけど、「キーワード」ではないですね。
インデックスの形式がまとまってくれば、「インデックスのここに入れる」と
いうようなコントロール・メッセージによる自動化が可能かもしれません。

# faq-o-matic がエラー出て家で使えない…。-users で聞いてみようかな。

>  BSD Q&A にも、おっきな一覧ページがありますね。
>  裏indexとして、つくりましょう。

賛成。

>  最初のうちは、鵜飼さんの topics-ml の情報を、obsoleteなものと、
> そうでないものに、わけて、新しいtopics-mlに使えるように加工する
> チームも必要かも。

というわけで、別メールにて加工をする旨出しときました。

--
----
的井 範華