Re: dejavu: IRC Log

小島(と)です。

 Tomoaki Sugiyama <tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx> さんは
 Wed, 4 Aug 1999 01:19:13 +0900 に
 Re: dejavu: IRC Log  で書きました

tomoaki> はじめまして、友章です。

はじめまして、小島です。

tomoaki> 謙遜でもなんでもなくて全くの初心者なのですが
tomoaki> できることなら、お世話になっている Debianの為にお手伝いできればなー
tomoaki> と思っています。経験の無い自分でも出来るようなことがあるでしょうか?

わたしも、同じ気持で、出来ることからやってみようと、思っています。
これから、鵜飼さんの topics-ml の更新をするそうなので、一緒にやっ
てみませんか。

では

--
小島 ときえ <cozy@xxxxxxxxxxx>