Re: [Draft] announce for New ML

From: Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx>
Subject: [Draft] announce for New ML
Date: Wed, 4 Aug 1999 00:41:54 +0900
> この件を、Debian JP Project としてアナウンスするべきではないかと思い、
> 以下にドラフトを作成してみました。チェックをお願いします。

このアナウンスだけで完結させるためには、WWWを利用しなくてもメイリング
リストを講読できるだけの情報を提供するべきだと思います。これらの
メイリングリストに入るためには、どういったアドレスにメイルを送れば
いいのか、という情報です。

にある、“Debian JP Users ML”の参加の方法がそれなんですが、長いかな?

「debian-users-ctl@debian.or.jpに、本文に“subscribe NANASHINO Gonbe”と
書いたメイルを送ります。しばらくするとメーリングリスト管理サーバから
確認のメイルが返ってきます。そのメイルに書いてあるとおりに、メイルを
送り返してください。」

単に行を詰めただけになってしまいました。(^_^;)

で、debian-usersのとこだけ説明して、ほかのメイリングリストは
「“Debian JP Users ML”と同じ方法で登録できます」で済ましちゃえますね。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄